MENU

「ヤフージャパン」への問い合わせ

0
5495
0

結論から言うと、カードを不正利用されていました。

カード会社に連絡すると、カード番号を変更してくれるなどの手続きで対応。
不正な請求も処理をしてくれる、素晴らしい対応をしていただけました。

が、

今後、カードを利用することに不安が。
どこから情報が漏れたのかなんてわからない。

カード会社の担当者さんやパパさんからは
webでのすべてのパスワードやIDを変更することを勧められる。

とんでもなく、めまいがする作業ですが やらねばならない。。。

ついでに、使ってない、というかあまり必要としてないのに登録してるものは
片っ端から解約していこうと思いました。

 

この【ヤフージャパン】ですが、
問い合わせするのに一苦労でした。

なんてったって、サイト内のお問い合わせ先を探すのがとっても大変!
見つけるのに、とてつもなく探しました。

(※きのう見たところ、問い合わせ先がすぐに出てくるように改善されていた様子でした)

たくさんの人が、被害にあっているんだな。

 

 

 

  • Leave a Comment!

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • search
    Archive