最近円安で海外旅行なんてしばらくないねと家族で話しながら、そういや最後に換金したドルを見てみると
2012年4月【1ドル83円】のとき成田空港で両替してました。
新札ならともかく古札も少々混じっていたので、早めに両替しとこうと思い1ドル160円の今、日本円に両替してきました。
もっと上がるかもしれない?
そんなのわからないから、天神へ行く機会があったのでささっと終わらせとこう。
ワールドカレンシーショップへ行きました。
およそ倍になったので、まあラッキーだな。

ちなみに、フォトショップで画像忠告出たので「みほん」つけました
お金の画像はご注意ですな。




